先週の日曜日は卒業コンサート行ってきた。

本当は護国寺行きたかったけど、1時間で整理券なくなるってどないやねん。

遠方大変すぎだろ

もう来月の末までらしいけど厳しいだろうな。

メルカリとかではばかげた値段になってるし。

 

卒コンは去年の齋藤飛鳥に続いて東京ドーム

先日はcomplexもあったみたいで井上尚弥もあったし東京ドームウハウハだな~。

ポスターは楽に買えたけど、帰りにペンライトを落としてしまったらしい。

一応落とし物したけど、返事ないということは誰かが持って帰ったんだろうな。

横がデブのヤンキーみたいなので、ずっとスマホいじってたからとってそう

00. OVERTURE

01. チャンスは平等

02. 制服のマネキン

03. シンクロニシティ

04. キャラバンは眠らない

05. 会いたかったかもしれない

06. ガールズルール

MC

07. 欲望のリインカネーション

08. 知りたいこと

09. Rewindあの日

10. 命は美しい

11. 失恋お掃除人

12. 白米様

13. 2度目のキスから気をつけろ

14. 遥かなるブータン

15. 恋山病

16. 銭湯ラプソディー

MC

17. 人間という楽器

18. 自分じゃない感じ

19. 好きになってみた

20. 17分間

21. I see...

22. 逃げ水

23. 世界で一番孤独のLover

24. ありがちな恋愛

25. インフルエンサー

26. 帰り道は遠回りにしたくなる

27. Sing Out!

MC

28. 僕は僕を好きになる

アンコール

EN1. 転がった鐘を鳴らせ!

EN2. ダンケシェーン

EN3. 人は夢を二度見る

EN4. 乃木坂の詩

 

卒コン自体は楽しかった

でもこういう大きな会場は温度差出ますね。

でも3期もそろそろラッシュがありそうですね

ドームはさすがにあまりなさそうだけど

 

そして帰ってきたら家電が次々と壊れた。

冷蔵庫が壊れたのは痛い。

まぁまだ暑さのピークの前が救いだけど、先日バイク壊れて次々と出費が。

そしてbdレコーダーもディスクの再生ができなくなった。

一応ほかので試してみるけど、厳しいかもしれない

 

あと、四条のぎおんさかいに行ってきた。

風船ケーキ目当てで。

東京帰りに行ったからかなり疲れたけど、snsでも話題になっているし、味も酸味がきいておいしかった。

ご褒美に買うのはいいかもね。