1. overture
2. 夢の浮世に咲いてみな
3. Re:volution
4. 仮想ディストピア
5. 行く春来る春
6. ツヨクツヨク -ZZ ver.-
7. PUSH
8. HERO
9. 笑ー笑 ~シャオイーシャオ~
10. 誓い未来
11. キミノアト
12. 宙飛ぶ!お座敷列車
13. ももクロの令和ニッポン万歳
14. 走れ! -ZZ ver.-
15. スターダストセレナーデ
16. ロマンティックこんがらがってる
17. 青春賦
18. Brand New day
19. Chai Maxx -ZZ ver.-
20. 上球物語
21. Heroes
22. バイバイでさようなら

 

ももクロ 先日のライブ行ってきました。

春の一大事ははじめでだけど思った個人的な意見になるけど、

今回は亀岡だったということで少しマシだったような気がします。

京都駅からも30分くらいで、夕方終わっても終電でも帰れるしね。

ただ、もう少し商店街とかそういうのとの共同もあってもいいかなと思った。

結構にぎわっていたのは駅前と会場だけで例えば、スタンプラリーがあったりもよかったんじゃないかなと思った。

そうすることによってバスとかのお客も歩いてとかと分散したりしてね。

まあGWと花火大会が少しまたももクロとかかわるらしいけど

 

ライブ自体は亀岡の子供たちとの触れ合いもあったりとかよかったけど、空席もあったり屋外なので体調を崩す人も多かったね

曲もあまり普段のライブでは聞かない曲も多かったね

次はたぶん、石川とかかな、復興の意味も込めて。

あと、個人的な意見だけど、百田さんが結婚したばかりだから妊活とかもあるかもと思っている

堂本剛さんもアラフォーだから決して若いわけもないし。

live中、三十路!三十路!とからかわれていたけどね。

そうなると3人で行動するのかな? こういうのって女性のアイドルグループで結婚してる人は少ないから難しいよね

 

 

 

 

自転車の話題も一つ

大田区の橋本直子さんの運転がずっとXで出てくる(笑)

こういう人でも子供がいて結婚してるんだと思う反面、自転車のルールってもっと考えないといけないね。

今だと電動キックボードもこれからだけど、改めて考えたのは今回車だからこういうドライブレコーダーで映像として映っているけど自転車とか歩行者はそれがないから結構蔑ろになってそう。

もっと自己防衛を考えてないといけないかも