先週は齋藤京子卒コンに行ってきました。

横浜スタジアムって久々だったような気がするけど何がきついって屋外だからこの時期寒すぎる

昼はそこそこ気温もあがってたけど、夜は寒くてビビった

あと、グッズなどの販売場所の導線がひどすぎる。

会場から遠いところだし、人で埋まっててやばかった。

なんでここの運営ってこんな管理がへたくそなんだろうね

売れたらいいとしか思っていないのかな

これは宮崎はやばいことになりそうな気がするわ

コンサート自体は欅時代の曲もありよかったです。

■日向坂46『齊藤京子 卒業コンサート』@横スタセットリスト
▽日程: 2024年4月5日(金)開演18:00
▽会場: 横浜スタジアム

▽影アナ: 山口陽世・正源司陽子

M01. 『居心地悪く、大人になった』

OVERTURE

M02. 『HEY!OHISAMA!』
M03. 『一生一度の夏』

MC1
M04. 『シーラカンス』(4期生楽曲)
M05. 『ゴーフルと君』(3期生楽曲)
M06. 『恋した魚は空を飛ぶ』(2期生楽曲)
M07. 『それでも歩いてる』(1期生楽曲)

MC2
M08. 『死んじゃうくらい、抱きしめて。』
M09. 『孤独な瞬間』(齊藤京子 + 加藤史帆)
※本来は齊藤京子のソロ曲
M10. 『どうして雨だと言ったんだろう?』

MC3
M11. 『キュン』
M12. 『アザトカワイイ』
M13. 『After you!』(齊藤京子 + ヒコロヒー)
※キョコロヒーの曲
M14. 『手を繋いで帰ろうか』
M15. 『語るなら未来を・・・』
M16. 『太陽は見上げる人を選ばない』
※W欅の曲
M17. 『NO WAR in the future 2020』

■VTR
M18. 『月と星が踊るMidnight』

▽本編終了

【ENCORE】

EN1『ひらがなけやき』
EN2.『JOYFUL LOVE』

MC4
■メンバーから齊藤京子に花束贈呈とメッセージ
4期生: 平尾帆夏
3期生: 上村ひなの
2期生: 濱岸ひより
1期生: 全員

EN3.『僕に続け』

▽終演

 

あと、その帰宅の際ですが、財布を拾った。

結構金額が入ってたけど今考えたら施設の人に渡したけど、警察に届けたほうがよかったのかもと思った。

だって施設の人かだとちょろまかしてもわからないよね。

最近何か拾うことが多くなったけど、コロナも落ち着いたからものについてのなかったからかな

日本って比較的安全で財布落としても戻ってくる確率多いらしいけど、昔、友達と広島に行ったときに旅行券の入った財布を友達がなくしたときはビビった

どうやって帰るんだと

結局、公園で休んでいた時に落ちていたらしくベンチにあったけど、親が昔落とした財布は結局通知とかなかったな

あと、その帰りの電車で60歳くらいのおじいさんに体が当たったと恫喝された。

当たった感覚ないのに言われたから、もう最近は自衛手段として最近、防犯ブザーと催涙スプレーを買うことにした。

最近Xとかにも上がってるけど正直こういうトラブル多いですよね。

カメラとかついてるけど全部についてるわけでもないし、車みたいにレコーダーがあるわけではないから

もし自分に被害があったときのために皆さんも自衛したほうがいいと思います

 

 

カープやばいね。

まだ最初というけど、確かに強打者がいないのはどうかと。

なんか結構続きそうなイメージがあるからピッチャーが良くても厳しいんじゃないかと思ってる

 

来週はももクロだけどこちらは近いからよかった