山下美月の当選もあったけど、東京ドームだと意外と当たるのかな。

去年の齋藤飛鳥さんよりはましなような気がするけど実際どうなんだろう?

 

日向坂の齋藤京子の卒業公演があるけど、かみせき三度

サザンオールスターズ茅ヶ崎 perfumeカウントダウンもよかったけどそれに近い席だった。

全部しかも神奈川なんだよね

遠征だから大変だけど、こういういい席なのはうれしい。

ただ地元は意外とあんまりいい席じゃないんだけど

 

昨日もドバイあったけど、なかなか当たらない。

少額は当たっても難しいなと思う。

G1が今回多いからどこかで頑張りたいと思うんだけど

 

西野七瀬と山田裕貴の結婚があったけど、正直あまり美男美女とは思えないのは自分だけなのかな?

もちろん整っている顔なんだけど、ほかのメンバーに比べるとう?って思ってしまう。

まぁ昔とまた美の感覚って違うんだろうけど

ゲームで意気投合というのが今らしいですね。