週末は大阪城ホールあるけど、今回は昼からだから夜には帰れるから安心。

ここ最近大阪城ホールばかり行ってるような気がする。

初めて参加するけど、映像そのものはずっと見ていた。

来週は櫻坂があるけど、こっちはアリーナなので少し期待。

 

 

 

3日前くらいから風邪ひいて大変。

なんか最近春夏秋冬、タイミングで風邪ひいている気がする。

 

今日は強化試合 侍ジャパンがあるから期待。

この前ほどの活気はまだだけど、若い選手も多いからね。

 

ビットコインが1000万行ったけどまた下がったりあがったり。

今のところまだ順調そうだけど怖いな~。

株とかもいまはNISAでいいけど、絶対下がるときはあるからね。