最近のメディアって高価で引いてしまう。

昔はakbがすごくて普通にソフトで3万くらいしていてビビった

写真とかもドン・キホーテで抽選とかになってて今では考えられないし10代の人とか知らないだろうね。

それが今やだけど、その乃木坂がこの前だしたバースデーliveが4万って

正直秋元さんの卒業があるからあれだけど別にしてほしかった。

 

4日間全部メディアにしているから1日あたりで考えれば別に普通なんだろうけど、それがまぁ売れてるのがすごいなぁと思う。

食費とかは節約してもそういう趣味の部分はというところだろうね。

同じようにチケットも高いね。

コロナがあったとはいえ、今では1万超えは普通でaikoなんか昔は5000円以内で行けてたのがびっくりする

ラルクなんかも今回も高いしな~。

でもラルクのグッズも高いけどすでにブルゾンとかはソールドアウトもあるからすごいよね、やっぱり

おもちゃも高くて、ポケモンセンターのピンバッジをみて2万近くあってビビった

財布には優しくないな

 

明日はワンピースの500年後の未来を買いに行きます。

予想以上に当たったから遠方にもいかないといけない。

ポケモンがあまり売れなくなったからワンピースに行ってる人が多いのか少し買いにくくなった