東京は昨日は大雪だったみたいで、2日ずれていてよかった。

帰れないかもしれないからね。

 

2/3 遊戯王 東京ドーム参加

護国寺行きたかったけど、節分のため、ちいかわ御朱印はやってなかったみたい。

でも岡山から来てる人もいてかわいそうだった。

というかそういう人もいるんだから、書置きも用意してもいいと思うんだけどな~。

遠方から来てる人ってそんな何回も行けるわけでもないんだから

コロナ禍ならそういう対応してたんだろうけどね

 

本来の目的は東京ドームなので参加したけど、もう人人人!

とにかく食べ物はすぐ売り切れ ハンバーガーだけ買えた イベントもプロモーションがもらえるからとにかく大変だった。

でも楽しかったけど、抽選会は見事外れ

というか4万代がほとんどでなかったからもう捨てだけど、考えてみたら結構ゲームの付録についてたカードはあったけど今どこに置いたかな。

カードも高騰しているし大事にしないと

 

そして、翌日は京都の村上隆もののけ展

こっちは朝から並んだおかげで、昼にはもう観覧も終えることができて、御朱印集めとかもした

前日はすごかったみたいで8時間待ちってトイレとか皆さんどうしたんだろうね?

こちらもカードゲットとグッズも買えました。

ショッパーが売り切れてたけど、また補充してくれるかな?

9月までするみたいだからまた落ち着いたら行きたい

でも夏は暑いから大変そうですね。

 

そして昨日はプレミアムロールケーキ47%買ったよ

去年は買えなかったからよかった。

満足です