健幸美人倶楽部は今月23日土曜日開催です! | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

2016年Amebaおみくじ結果



最近は、寒さもかなり厳しくなって来ましたね。

年末年始、ちょっと忙しくブログ自体
ご無沙汰しておりました。

ホームページも、工事中になっております。
最新情報は、こちらからお知らせさせて頂きます。

2016年、最初の健幸美人倶楽部を23日土曜日開催致します。

新たな出展も2つあります。
とても素敵な手作りジュエリーのchouchouさん
占星術も貴女のチャームポイントを見つけてくれますよ。

薬膳カフェ
季節のスウィーツは、温まるとても美味しいスウィーツお試し出来ます。
楽しみにしていてください。

手相も、貴女の2016年を四柱推命もプラスして占います。

そして、貴女をラッキーガールに開運メイクアップ!

ほっこり、ゆったり、すっきりのヘッドスパとからだ占いも人気!

水素の実感と即効性のお試しも出来ます。

うる肌還元フェイシャルで、乾燥撃退、オプションのパックも色々ありますが、中でもオールマイティーな水素パックは私もはまっています。

今回は土曜日開催ですので、今まで来れなかったお客様も、是非お越し下さいませ!

お待ちしております(*^.^*)