インナーアプローチエクササイズの効果 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。




先日は、皆さんの予定が合わず3名だけでしたが内容はとても深いものになりました。
夏から、毎月続けられている
自称、猫背で治らないと思ってた方の感想が聞けました。

皆からも、姿勢だけでなく表情も変わったねと言われてますが、
「そう言えば、考え方が変わったと自分で感じるのよ」と
姿勢が変わると、目線が変わり
そしたら、考える事が変わってきたと言われました。

凄いですね\(^_^)/
やはり、インナーマッスルが、骨格を支えておりその姿勢は、間脳の働きを変えているのかも知れません。

大脳で、物事を考えていると思われがちですが、大元は間脳にあるようです。

所謂、潜在意識と言われてるところは間脳のある部分に畳み込まれているとか!

来週の、
「幸せを招く笑顔の創り方音譜」講座
のネタにもなります!

身体のアプローチから、意識が変化すると
実証された貴重な体験です。

本当に、楽しみになってきましたラブラブ