皆既月食と肩背中の痛み | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

昨日は、月一度のインナーアプローチエクササイズでした。

実は
2週間前から、肩背中、腕にかけてかなり辛い痛みがある症状で
ちょっと普通ではありませんでした。

2、3日前に整形外科に行きましたら、私の予想通り、胸郭出口症候群というのやらになっていて神経、血管を圧迫しているようです。
幸いというか、左側なので何とか仕事もしてるのですが、どうも全体的にも調子悪くなってきそうでした。

動いてる方が楽なので
エクササイズも皆さんと一緒にやりました。
師匠先生も来てくださって、
ハードなのも教えて貰いました。
痛み止めも多少効いてるようで、いつもより動けました。

昨晩は、皆既月食を楽しみに、夕食を済ませ空を見上げていました。
赤い月の模様を暫く眺めて

と、腕、肩の痛みがほぼなくなっています。

夕食後、薬は飲んでいないので
もう八時間ぐらい経っています。

半信半疑で、痛くないなと
痺れと重い感じはありますが
痛さに比べたら全然ましです。

月の周波数?
もうひとつは、エクササイズで使う
関節回りを叩くこと、
後から、○ ○ ○ゼロという言語を発してする手技もして貰いました。
これは、全部周波数の変換に関係しています。

凄いと言うか、やはり痛いとか、悪くなってる細胞はエネルギーが不活性なんですね。
活性化させれば、自ずと血流も良くな る し
自然治癒力が働くのです。

BSセラピーも、
やるにはやってましたが、
仰向けに、寝転ぶのがかなりしんどかったので
満足に出来てませんでした。
お風呂の中で、
BSセラピーをやってみたりしていました。
まともに、できてたら良かったですが、
それとも根本的な身体のアンバランスが
出てきたのかも知れません。

取り敢えず峠を越えて
良い兆しが感じられて良かったです。


この写真は、下の方は2ヶ月前に
エクササイズの後に撮ったもの。
当時は側弯症だと言われてるとのことでした。

上の方が、昨日のエクササイズ後のものです。
身体の捻れがなくなり
楽にバランスよくなられています

一回のエクササイズでも
劇的にバランスよくなる方もいて
私の方が、いつも驚かされています。

誰にでも、簡単にできて慣れたら少しの時間で
一つ90秒×7項目として10分半
一つ二つだけすることもできるので
続けやすく、効果もでやすい
軸の安定、体幹の筋肉強化など
激しいトレーニングでなくても出来ます

もうひとつ、間脳へ働きかけるので
心もスッキリ皆さんパーっと明るくなります。

五歳以上見た目年齢が、若くなります。

次回は11月12日 水曜日を予定しています。
あと2名ほど大丈夫ですので、よろしくお願いします。
茶話会付きで2000円です。