三ノ宮で、BSセラピー&薬膳 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

ANNAで、リピーターさんを10時から施術したのち、
直ぐ神戸三ノ宮へ

ひょっとしたら二回は振られている
香港薬膳の甜蜜蜜でランチ出来るかも?

一時過ぎだし、混んでないかなと
しかし
席は詰まってたので少し待ちました。

やはり、女性客でいっぱい

待ってる間
メニューや店内観察

やはり、一番推しの
美肌香港粥のランチにしました。



干し海老、ホタテの風味が凄く利いて
ご飯粒は、ほとんど見えないドロドロ状態

オカズは、ちょっと物足りなかったけど
今から学習するにはちょうど良い量です。

買い物寄ったりで
3時、ギリギリに到着

BS(脳幹)セラピー講座
先月に施術も受けたので
ここでは、自分もよりしっかり理解するのと
人にもやってあげれる様になるのが目的

二人ペアで行い
先生の指導を受けながら
相手の頭に触れて
その人が、するのをサポートする感じです。

仕事柄、相手の首が
柔らかくなったり、軽くなっていくのは
とても感じられます。
でも、先生が言うような脳幹100%活性は
どんな状態?
まだ、よくわからないですが

自分の頭も確かにかるーい
首、肩の懲りもほぼ消失

やる側にとって
こんな楽なセラピーありえない

滋賀県や丹後半島、加古川市など
更に宮崎県から来られた人もおられて
初対面なのにすぐに打ち解け
楽しい講座でした。

私も早速家族やリピーターさんに試したいと思います。
従来の施術が必要無くなるかもですが、
それはそれで、
いろいろ考えてる方向性が有望になる
そう言う事かも知れませんね!