神戸ポートピアホテル | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。


新年会に行って来ました!

こちらのお食事はいつも綺麗で美味しく
今回も一段と目も和ませてくれるフレンチでしたナイフとフォーク















オープニングに大阪桐蔭高校のマーチングバンドの演奏がありました
全国大会で金賞の実力で、素晴らしい迫力ある演奏で、気持ちも新たに元気にさせて貰えましたアップ

メインはメンタルイメージトレーナーの尾崎里美先生の講演
大阪のお笑いそのもので
お笑いセラピストとも言われてる
楽しい、ワクワクするトークでした耳


イメージした通りに現象化する

過去のデータも未来の願望も
脳は区別がつかないから、
臨場感を持って想像=創造

本当にそうなればいいですね音譜