第10回 インナーアプローチエクササイズ | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

8月の最終日は、エクササイズでした


見事、10回皆勤賞の方、2名



最初から、いきいきテンションも高く

もちろん姿勢もすっきりとされていて


終わった後の、茶話会では



おかげで、人生がハッピーになりました



と、うれしい感想もらいました




太極拳の話では、


やはり、意識を用いて力を用いず(用意不用力)が

できたら、本当にすごいビックリマーク


インナーマッスルだけで、動けたら


これは、不随意筋で、無意識の領域で動いてるという事

なんですよね



この世界が、わかるために

太極拳はあるのかって



そういう話にまで、発展しました



でも、この感覚や体感は

太極拳歴10年以上かかるでしょう


でも、わからない人も大勢いると思いますが....


もしかしたら、


このインナーアプローチエクササイズを並行していけば

もっと、早くわかるだろうと、予想できました



たいていのスポーツや舞踊にしても

これは、とても役立つはずです音譜