ANNAイベント開催 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

今月もあと1日となりましたね( ̄_ ̄ i)


今日は、イベントを開催し

お客様7名来ていただきました



お一人お一人ではなく

一度になんです




お察しの通り

セルフで行うストレッチや意識をしてもらうものです


まだ、多分世に出回っていない

画期的な方法で行い、二人一組で確かめ合う事も行い



めちゃめちゃ盛り上がりましたアップ




何か、マジックにかかったように

体が勝手に、すごく曲がったり、力が入ったり


皆さん初めは半信半疑でしたが

誰がやっても必ず起こる現象なので

だんだん夢中になってやってもらえました


今日のメンバーは全員太極拳をされていて


すべて、太極拳で意識できたら

よりレベルアップできると実感されました


また、改めて太極拳は素晴らしいと再認識されました



体のアプローチから心へ

つまり人間は脳がすべてを支配してるわけで

痛みを感じるのも脳ですし、

体の不快は、もちろん心にも影響を及ぼします



脳に、いいデータを書き換えるような事をするわけなんです


これってパソコンと同じっていうか

当たり前ですね

人間がパソコン作ったのですから


いい情報を潜在意識にさえ入れてやれば

何もかも解決です


頑張ったり、しんどい事するわけじゃありません


そう、いつかやってたチョコザイ君みたいに

アップデートしましたってね


お帰りの時は

皆さん晴れ晴れとした表情で

にこにこ笑顔でした


一度に7人施術できたのと同じようでしたラブラブ