同業の友人来店 | 大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪枚方市 温活(よもぎ蒸し・育成光線マット)&デトックス(グアシャ療法)の健幸サロン!ANNA(アンナ)

大阪市内天満橋より2017年9月京阪枚方市駅に移転いたしました。体幹・ボディバランスを整えるのはもとより、温活・デドックスの健幸サロンとしてリニューアルし万病の元冷えと体質改善を目的としたよもぎ蒸し・漢方アロマ・グアシャ療法・高品質アロマを提案しております。

昨日は、わざわざ、泉州の方面のエステ仲間が来てくれました


彼女はフェイシャル中心でされてるので、

ANNAではアロマボディートリートメントを受けて頂きました


特に肩、首そして腰もけっこう張っていて

だいぶお疲れが溜まっていました(・Θ・;)


この業界、施術する方は、やはり全身使うので

かなり肩や腰に負担がかかっています



施術後は、仕事の話ひらめき電球


やはり、大きな課題は、集客で


彼女は最近、有料のサイトを使っているそうですが、

今のところ、まだ反応が少ないとの事


地域密着で、狙っているそうですが

若干、不便な立地で、不利とか


駅からの距離を、徒歩何分って表示しますが、

普通は、短めにしますよねはてなマーク



それを多めに見積もって徒歩15分にしてると聞き

それって、逆に10分にすべきだよと、

微妙ですが、駅から近い事に、こしたことはないですよね(^▽^;)



ANNAは、本当に地下鉄出口からは、徒歩1分かかりませんよ



道路をまたいで、ちょっと左へ、

それでも角のファミリーマートからどちらへ行ったらいいか

わからないらしく、そこから、よく携帯がかかってきます


大阪城側へ、といっても人間の視線は


あまり上を見上げる事が、日頃はないので

目印には難しいようです

谷町筋ではない方といっても、わからず

ファミマコンビニ の角を左手へ


それとしか言いようがありません

au の方ではないよっ (看板目立っています)

10mほどでエントランスです

階段を4段降りたら、インターホンありますビックリマーク

1階ネールサロンで、2階ヘアーサロンです



話がそれましたが、

 

ちょっと遠くに見える、キラッと光ってる大阪城目


確認していただけたらと、思います


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


大阪・天満橋のエステ・マッサージ リラクゼーション


Relaxation & Esthe ANNA 


http://anna2012.on.omisenomikata.jp/


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー