バロージ杯2日目なんとか突破です。ちょっと終盤ヒヤヒヤでした。かぶおさんとイチャついてました。7位です。かぶおさんとの戦いすみません。カモらせて頂きました。1敗はアプリ落ち、1敗は上位の方のブッフォンに鬼止めをくらい、1敗は普通に負けました。問題は明日です。調整が出来たのか出来てないのか?不安です。
バロージ杯初日は~い。こちらも過疎地です。今日は参加者4名で仲良く突破です。ちょっとフォメの確認が出来ませんでした。今まで固定でやってましたが、多少調整が入ってるようなので、いろいろ試してみます。明日はかぶおさんに会って、明後日は会わないよ~に!
LMと夜杯レジェンドミッションはダメでした。時間がありませんでした。と、言うのは言い訳かな?Lv2は一番いらんヤツかな。Lv3は3ー4の途中で棄権です。メイトは2つ使用。終始、操作されている気がしてしまいました。普段出るものがあまりにも出なすぎる。ナイトカップは珍しく完走です。これでもちょっと前よりは勝ててるような気がします。参加チーム少ないですね。