ゴルチケやっと我が家にも☆7のボランチがマイゴルチケですが、育てますよ~!先日の記事にコメ下さった方に返事が出来なくて、すみませんでした。3倍、あまり回せませんでした。カンスト出来たのは、ユカちゃんとゴールドットコムさん位ですかね。こんなんで戦えるのか?バーコード。
最終日 結果100戦はキツいです。やっとの思いで完走です。開始早々の2連敗はモチベ下がりまくりでした。アメフレさんとはあまり会わなかったですね。なんとか避けて通れたようです。洗礼を受けました。ありがとうございます。またまた、ありがとうございます。気になるのはY獲得とアメ馬杯ですね。2ー4ー14のボックスで買ってますから、このままいけば1人勝ち?どうなるんだろう?
バロージ杯3日目昨日調子良いと3日目は厳しいんですね。本当に激戦、激戦、激戦。最後の最後で突破を決めました。5位の方との攻防は心理戦でした。お互い78戦、勝ち点差は1。先に5位の方が動く、まさかの負け。私の相手はむつさん。引き分け。5位の方は最後に勝って完走。負けられない1戦。相手は1位の2006さん。今日8戦して1勝6敗1分。ウソだろ~(ToT)まさかの勝利。皆様の応援のお陰を持ちまして、最終日進出です。パチパチパチ!明日は結果にこだわらず楽しみたいと思います。