競輪グランプリ2020 考2 並び決定 | びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

競輪の予想ページです。気楽に予想しています^^v

そして、追加で安~い居酒屋での一人飲み日記です。

先日、グランプリの並び予想をアップしましたが、昨日の前夜祭でのインタビューで正式な並びがわかり、オイラの並び予想と違っていましたので、訂正させていただきます。

北日本 8新田-9佐藤-6守澤
南関 1郡司-4和田

中国 3松浦-5清水

即席 2脇本-7平原

 

北日本と南関は誰もが予想した通りでしたが、中国コンビの並びとワッキー・平原は単騎と予想していたのでちょっと意外でしたね。

 

ここで、各選手のインタビューに隠された本音を少しあばいてみます。

 

1郡司  中団取ってまくる

2脇本  ラインできたし、ホームからカマス。平原に仕事してもらいたい

3松浦  清水がいまいちなので自分が前。ワッキーラインの後ろを取ってまくり追い込み

4和田  千切れないようにしたい

5清水  こうなったら番手まくり

6守澤  初出場なので三番手は仕方ない。内突く

7平原  ワッキーのケツ。まくりが来たら仕事せずに番手から行く。やっと優勝できる

8新田  今年こそ自分がだけが届くようにまくる

9佐藤  北日本はみんな外枠かよー。税金払うのでとにかく金が欲しい

 

思ってた並びじゃなくなってたので、展開を含めて予想は少し考えさせてください。

後日、予想をアップします。