競輪グランプリ2016 考 その2 | びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

競輪の予想ページです。気楽に予想しています^^v

そして、追加で安~い居酒屋での一人飲み日記です。

競輪祭も終わり、暮れのグランプリの出場メンバーが決定しました。

 

並び等の発表はまだ先ですが、ここで並びと展開を妄想してみます。

 

平原-武田

稲垣-村上-浅井

中川-岩津

渡辺-新田

 

関東は今回と同じ並びでしょう。過去、交代で機関車を変えたりしていましたが、捲れば差されないと立証できたので、平原は好きな位置から捲れるという並び。

 

関西はタイトルを取らせてもらった稲垣が、何が何でも村上に優勝してもらう競争をする。

浅井は単騎の選択もあるが、絶対に先行するこのラインから優勝を狙う。

 

西のラインは中川が自分のレースを心掛けて走るだろうが、単騎よりはまし、の岩津がケツにつく。

 

北は渡辺が先頭?ちょっと心細いが、こうなるかなぁ。

だとすると、競輪祭と同じく新田は番手からの競争となる。あまり有利な展開にならない可能性が強く、もしかしたら新田が先頭かもしれない。

 

展開は、稲垣がS取って周回。渡辺あたりがイン切ってきたら、すぐに引く。

赤板前から全力のカマシ先行。

三番手は平原ラインがとるも、ホーム過ぎまで一本棒の展開。

バックでやっと捲りが来るが、すかさず兄やんの番手発進。

4角過ぎ直線にやってくるのは、兄やん、平原、大外新田。

 

この三人で3連単BOX