競輪予想 立川・日本選手権競輪 初日 特選 | びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

競輪の予想ページです。気楽に予想しています^^v

そして、追加で安~い居酒屋での一人飲み日記です。

さあ、始まりました、立川ダービー。


今日は平日で仕事につき、レースは見れませんが、特選のみ予想。


特選は1~3着が準決勝進出確定になるので、それなりに初日から面白いレースです。


(色文字は keirinメルマガからの引用です。)


11レース
(1)成田 和也 福島 88期
(2)長塚 智広 茨城 81期
(3)村上 博幸 京都 86期
(4)小倉 竜二 徳島 77期
(5)渡邉 一成 福島 88期
(6)三宅 達也 岡山 79期
(7)飯嶋 則之 栃木 81期
(8)園田 匠  福岡 87期
(9)深谷 知広 愛知 96期

(9)深谷-(3)村上
(5)渡邉-(1)成田
(2)長塚-(7)飯嶋
(6)三宅-(4)小倉
(8)園田


3着までに入ればとの思いで、9深谷が果敢に先行するだろう。交わされてもOKのレース。

5一成も先行したいだろうが、9深谷が一枚上。

番手の3村上弟が有利な展開に。

2長塚、6三宅は捲り狙い。


3-9 3-1 3-2 3-7


-----------------------

<はずれ>


レースは見てませんが、結果のみ確認。


9-1 660円 2番人気