競輪予想 京王閣記念 3日目準決勝 | びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

競輪の予想ページです。気楽に予想しています^^v

そして、追加で安~い居酒屋での一人飲み日記です。

土日も仕事で、もちろん今日明日も仕事。

好きな競輪もできない。これじゃぁ、なんのために仕事しているのかわからん。まさに本末転倒の日々。


仕事前に予想。ですが、11Rのみ。


11レース S級 準決勝
(1)岡田 征陽 東京 85期
(2)勝瀬 卓也 神奈川84期
(3)北津留 翼 福岡 90期
(4)阿部 康雄 新潟 68期
(5)大塚健一郎 大分 82期
(6)小林 寛尚 大阪 87期
(7)武田 豊樹 茨城 88期
(8)渡邊 健  愛知 76期
(9)小埜 正義 千葉 88期

(7)武田-(1)岡田-(4)阿部
(9)小埜-(2)勝瀬-(6)小林
(3)北津留-(5)大塚-(8)渡邊

7武田が中段確保からHで叩き、そのまま逃げる。

最後は直線で1岡田との勝負。

もし、B~4角で捲りが来て、それを1岡田がブロックしてると、4阿部の内突っ込みもある。


7=1 7-4 1=4 このラインで5点買ったらガミくうか?


-------------------------------------

<あたり>


7-4  4,440円


仕事中につきレースは見ていませんが、とにかく当たった。

やっぱり、阿部の直線の伸びは侮れない。


岡田には悪いが、、、 ^^v