競輪予想 大宮記念最終日 決勝 | びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

びんぞうのりんりん予想 電車賃まで勝負! と、センベロ一人飲み日記。

競輪の予想ページです。気楽に予想しています^^v

そして、追加で安~い居酒屋での一人飲み日記です。

今年初の予想あっぷ!


仕事なので、昼休みにちょっと^^;

(色文字は keirinメルマガからの引用です)


11レース
(1)平原康多 埼玉87期
(2)石毛克幸 千葉84期
(3)浅井康太 三重90期
(4)水谷好宏 滋賀93期
(5)渡邉一成 福島88期
(6)西岡正一 和歌山84期
(7)神山雄一郎 栃木61期
(8)中村圭志 熊本86期
(9)長塚智広 茨城81期

(1)平原-(9)長塚
(5)渡邉-(7)神山
(3)浅井-(8)中村
(4)水谷-(6)西岡
(2)石毛


今場所調子のいい選手は1平原と4水谷。

4水谷は細切れ戦だが果敢に先行するだろう。

それ以外は捲り狙い。うまく抜け出しそうなのはやはり1平原。


1=4 ちょっと遅いけど、初夢^^v


--------------------------------

<はずれ>


すみません、おばかな予想でした。

4水谷は確かに風を切りましたが、力の違いがありすぎました。

1平原がいい位置からたたき返し、5渡邉の捲りも届かず、9長塚の追い込みも封じて優勝でした。


1-9