本日も清々しい陽気になりました☀️
爽やかな公園でのお散歩♪


公園の花壇を回って「お花の妖精」ごっこ✨😊


たくさん歩いて、木陰で一休み💤


クローバーのベッドは気持ちいいね~😊

あ、( ゚ロ゚)!!
にこ丸…ちょっと、動かないでね~✋

クローバーのベッドでまたもや発見🍀


四つ葉&五つ葉のクローバー🍀

これで二回目だけど、たくさん生えてるクローバーの株がある中で、四つ葉のある所で一休みするってスゴイわ

母ちゃんが幸せ気分で過ごせるように、🍀幸せオーラを感じて教えてくれてるのかな?

すっかり熟睡のにこ丸猫💤
幸せな夢を見てるのかな?

そんな姿を見てるのが、母ちゃんの幸せだったりもするのだよ😊