昨日は約4ヶ月ぶりの通院日
川崎市の動物高度医療センサーまで、今回も自転車で一時間🚲
にこ丸、お疲れ様でした


しっかり水分補給しなきゃネ
センターは水と紙コップの用意もあるで助かります🚰
昨年末から痙攣発作はかなり減っているのですが、首を振ったり口の中に手を入れて掻き出す仕草をする部分発作が出たり治まったりしながら一時間半も続いた為、相談を兼ねての検診です。

くつろぎのにこ丸猫
馴れたもんです

身体的検査、神経的検査ともに大きな変化なし
とりあえず、ゾイザミドを20→30に増やし二週間様子を見て、何もなければ電話で経過報告
…となりました。
ちょっと一安心❤️
センサーは多摩川沿いなので、帰りはゆっくりお散歩

ハリエンジュ(ニセアカシア)の林


ハリエンジュの花の間からひょっこり猫
トゲがあるから気をつけてね


軽井沢風の木陰の遊歩道をゆっくり歩いて…


一休み💤

小鳥のさえずり
遠くから川の流れる音
若葉から漏れる日射し
ふわふわ風に乗るタンポポの綿毛

気持ちいいね

あ🎵何か飛んでる


ちょうちょもたくさん飛び交って、
のどかだなぁ~❤️


通院は大変だけど、寄り道を楽しみにしてます
😊