春分の日の今日は、春のお彼岸の中日
仏さまにお菓子を供えるご家庭もあるでしょう
代表的な和菓子といえば「ぼたもち」でしょうか?
今は小豆あんだけでなく、きな粉やゴマをまぶしたものもあって色合いも賑やかですよね
 
我が家では仏さまに供える前につまみ食いしないようにと、母が特大のぼたもちを押し入れに隠し…?


もっちりツヤツヤキラキラ

😾…⚡👂⚡


😾うるさいなぁ
電気つけたり、ブツブツしゃべったりして鬱陶しいヤツめ
ゆっくり寝てられないじゃんか!!

もう!!

寒いけど出て行くからな‼️
出て行くからな!!
もし、冷えて風邪引いたりお腹壊したらお姉ちゃんのせいだからな‼️


(;´゚д゚)ゞ
ちょ、チョビン…ちょっと待て✋
こ、こんな小雪舞う寒い日にお出かけはやめて~❄️
安眠妨害してゴメン🙇💦💦

そして また 嫌われるのだった笑い泣き