【残6名】バストの位置がクイッ!と上がる 5ステップで叶える10歳若見えプログラム | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●バストの位置がクイッ!と上がる
5ステップで叶える10歳若見えプログラム


女性のバストは、位置が1㎝UPすると、10歳若見えします。

また、バストにハリと弾力が出てくると、お顔のハリも増してきます。

もう無理。そう思っている貴女にこそ知って欲しい!

バストの位置がクイッ!とUPする、10歳若見えプログラムを公開します。



バスト年齢は、実年齢とは違います。

日々の生活で作られた、実年齢よりも老けたバストを「老けバスト」と言います。

代表的なのが、垂れバストや、下がりバストです。

今回、公開するプログラムは、位置改善に特化した、10歳若見えバストになるセミナーです。



では、バストの位置がUPして、テンションもUPした女性のお声をご紹介します。

正木先生、先日は鍼と新しいセルフケアを教えていただきまして、ありがとうございました。

お陰さまで、彼と素敵な一夜を過ごすことが出来ましたラブラブ

先生のところに駆け込んだ日を思い出します爆  笑


好きな人が出来て

お付き合いが出来る事になって

デートして、ハタと気づいた

こんなカラダじゃ脱げないアセアセ

お風呂の鏡に映る自分の姿に、本当に焦ったのです。

でも、もう大丈夫!(もう少しプルプルはしたいです)

今度は、明るい場所でも脱げるようにケアを続けます♪

42歳 Kさま

こんなにバストがプルプルしたのは、人生上において始めてかもしれませんピンクハート

帰りの新幹線の中で、ずっと触っていました♪

前に私と同じように、帰り道でずっと触っている人がいたお話を読んだときは、「嘘~」と思っていましたが、私も同じでした!

そして、私のバストの下がっていた原因がもち肌だからとは、まさに目からウロコでした。

しかも、下がりバストではなくて、垂れバストだとお聞きして軽いめまいを覚えました。笑

でも、思い当たる事があります。

私のバストは、20代から下がり気味だったのです。

柔らかくてフワフワしているのですが、プルプルがなかったのです。

そう考えると、20代のころよりも、40代の今の方がプルプルです爆  笑

48歳 Mさま


正木先生へ

いつもお世話になっております、〇〇です。

ちょっと嬉しかった出来事がありました(にっこり)

日曜日に同級生3人で、定期的に行っている小旅行があります。

そこで、いつものように写真を撮ったのですが

私の姿だけが、若く見えるのです!!

これは、明らかに胸の位置(ダンス)

推定ですが、3cm〜5cm高い♪

最近の写真はアプリで色々と加工ができますが

胸の位置は誤魔化せませんね!!

温泉タイムの話は、針に伺った時に聞いてください(にこにこ)

(51歳 Tさま)

先日は、セルフで出来るケアを教えていただきまして、ありがとうございました!

初めて聞く事ばかりで、YouTubeを見て頑張っていたことは何だったのか?と自分に怒りさえ湧いてきました。笑

どうして、ダメなのか、何が良いのか、分かり安く説明してくださったので、嫌でも腑に落ちました。

10年ほど前までは、バストには自信がある方でした。

それが、年々、下がってきているのには気が付いていましたが、どうして良いのか分からずにいました。

その結果が、YouTubeのマッサージです。

先生のご説明が、納得せざる得なくて、二度とやりませんグー

これからは、プルプル星人を目指します!

53歳 Hさま

今日、新しいブラを買いにいきました^^

ブラのサイズは変わっていないのに、デコルテのスキマがなくなりましたキラキラ

そして、店員さんに「キレイなデコルテのラインですね」とほめていただきました。

なんだか、とても嬉しくて、LINEをしてしまいました♪


40歳からのバストは、大きさじゃなくて、ハリ!!

大きさが欲しかった私には、衝撃の一言でしたが、今は納得です。

やっぱり、プルプルとしたハリですよね!!

46歳 Sさま

垂れバストと下がりバストは、種類が違います。

垂れバストは、体質が関係しています。そのため、20代でも垂れ始めます。

そして、下がりバストは、生活環境や加齢が関係しています。

アラフォー以上のおよそ90%以上の方は、日々の生活の中でも、地味に下がり続けているのです。

実は、Aカップでも、バストは垂れバストや下がりバストになるのですよ。



アラフォーからのバストアップは、東洋医学に基づいた、アンチエイジング法です。

特に40代、50代に知っていただきたい内容です。

なぜならば

バストの位置は、あなたの見た目年齢に関係するだけでなく

健康面にも、大きな影響を及ぼすからです。



ところで、あなたのは、ご自分のバストの重さをご存じですか?

日本の女性の平均のサイズは、Cカップだと言われています。

重さは、Cカップで、およそ500gです。

500mlのペットボトルと同じ重さです。

Fカップになりますと、このペットボトル2本分の重さになります。

でも、私は、Aカップだから大丈夫!という方は、一度鏡でバストを見てくださいね。

乳輪の形が、楕円形になっていませんか?

バストは、あなたが想像している以上に重いのです。

簡単だけど、しっかりとケアをすることで、重力に負けないバストでいられますよ。



このようなお声もいただいています。

授乳後のバストは、ふにゃふにゃになってしまいました。

3人授乳した後は、壊滅的な状態で、もはや諦めていました。

でも、今は、2人目の後くらいに戻ってきました。

このまま、1人めの後くらいには戻したいです。

バストがプルッとしてきたら、お尻もプルプルになってきました。

顔もハリが出てきたので、5歳くらい若くなったと言われます♪

半信半疑だった私ですが、信じます。

バストトップの形が丸くなりました。

もっと早く知りたかったです(涙)

先生のご指導どおりに、1か月間、バストを鏡で見ませんでした。

そして、昨日がお約束の日(キラキラ)

まあるい乳輪になりました♡

そして、最近気が付いていたのですが、肩こりが凄く楽になっています。頭痛も消えました。

やはり、バストって重いんですね。


あなたも、バストの位置を改善して、バストも身体もマイナス10歳を目指しませんか?



セミナーの内容です。

ーーー
第1章  先ずは、自分のバストを知りましょう
ーーー

・あなたのバスト年齢は、何歳ですか?(バスト年齢チェック)

・なぜ、あなたのバストは下がるのか?

・垂れバストと下がりバストの違いを知りましょう

・まずは、5歳若見えバストになる!

ーーー
第2章 やってはいけない、バストを下げるバストアップ法
ーーー

・もう騙されない!世間に出回る騙しテクニック大公開

・拉致監禁ブラを5年以上続けた、3名の女性はどうなったのか?

・この筋トレは、下がりバストが加速する

・垂れバストを作る、ブラの試着法

・バストがしぼんだナイトブラは、こんなタイプ

・バストアップクリームで、お肌ボロボロ。下がりバスト一直線

ーーー
第3章 1日3分 5ステップでバストをクイッと上げる実践編
ーーー

・ステップに進む前の準備について 

・ステップ1 バストの土台、骨を整える

・ステップ2 女性ホルモンの分泌を促進する筋肉の使い方

・ステップ3 年齢に負けない“おっぱい”力を元気にする方法 ①

・ステップ4 年齢に負けない“おっぱい”力を元気にする方法 ②

・ステップ5 最後の仕上げのコーティング法


・まとめ
・質疑応答


ーーーーー

このような女性におススメです。

クローバー バストの位置をUPさせたい人

クローバー アラフォーからバストアップをしたい方

クローバー 恋をしている、あなた

クローバー アンチエイジングに興味のある方

クローバー パートナーといつまでも仲良くしたい方

クローバー 頑張り屋さんで、交感神経優位型の方

クローバー 閉経前後の方、その準備をしたい方

クローバー 身体に痒みがある方や、乾燥肌の方

クローバー 女としての自信を持ちたい方や、取り戻したい方




老化とは、かわいて ゆがんで 縮むこと!

下がりバストは、その象徴です。

5つのステップを進むだけで、マイナス10歳を目指しませんか?

知らなきゃ大きな損をする、アラファーからバストの取り扱い書です。

そのまま、何も知らずに、年齢を重ねますか?


日本初バストアップ鍼灸が教える!

40歳以上の方は、誰でも起こっている

下垂バストに特化した、初セミナーです。



【詳細とお申し込み方法】

形  式
オンラインセミナー(zoom)

場  所
Wi-Fi環境の整ったところ

日  時
2024年6月9日(日曜日)13時-16時

募集人数
15名→6名

受 講 料
3万3千円(税込み)

・早期お申し込み特典

・5月27日ー6月5日(セミナーのみ)
 
・セルフ鍼(¥55,000)の動画とセットお申し込みで、¥66,000

・お申し込み
 
・6月9日オンラインセミナー受講はこちら

・6月15日配信動画はこちら

・2セミナー同時受講はこちら

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 10時から13時 

定休日:
水曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995

名古屋市は勿論のこと、岐阜県や、三重県、また、東京、大阪、福岡、北海道、海外かからもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。



---☆院長の著書のご案内☆---



全国の書店さま、amazon、楽天などWEBショップでもご購入できます。

「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー