遠方から1回のご来院で B70→C65にバストアップ! | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●遠方から1回のご来院で B70→C65にバストアップ!

こんにちは、日本初のバストアップ鍼灸師の正木民子です。

九州からご来院です。

というと、皆さん驚かれますが、北海道や九州からお越しになる方は少なくないのです

この方も、福岡からご来院でした。



アンダーサイズが
マイナス1.5センチ

デコルテのサイズは
プラスの1センチ

B70→C65に変身されました。

遠方の方は、月1ほどのバストアップ鍼になりますから

写真を透明にして重ねたり、方眼紙に写真を載せたりして

結果の出る、改善方法を、細かく細かく検証🔍します。



九州や、北海道から??

と、タクシーの運転手さんからも驚かれるそうです。

私も最初は驚きましたが、お話をお聞きして納得。


東京からの交通費や移動時間は変わらない。

むしろ安いとか?


片道8000円(の時もある)で、1時間半?


日曜日に東京へ行ってきましたが、片道11,000円で、1時間半。


変わらないー!むしろ安い!!


改めて、感じた今日この頃です(笑)

とはいえ、片道1万円を超えると、少々厳しい・・・

私も、東京へ行くたびに、そう思います。


バストアップ鍼が効果的な事は分かっているけど・・・


遠いし、怖いし。という場合は、公式LINEでご自宅でケアを始められてはいかがでしょうか?

ただ今、無料動画配信していますよ。



友だち追加





名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付時間: 
平日 10時から12時

定休日:
水曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップするための10のノウハウ

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー
事前カウンセリング

※お電話は施術のため出られない事が多いです。なるべく、お問い合わせフォームでお願いします。


---☆院長の著書のご案内☆---



全国の書店さま、amazon、楽天などWEBショップでもご購入できます。

「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー

名古屋市は勿論のこと、岐阜県や、三重県、また、東京、大阪、福岡、北海道、海外かからもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。