【続編】バストアップしたら若くなったと言われた♪ | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●【続編】バストアップしたら若くなったと言われた♪

こんにちは、正木民子です。

昨日シェアをさせていただいたブログ記事。

バストアップしたら、なんだか若くなったと言われました。の続きです。

part1はこちらです。

image

こちらにご質問をいただきました。

ーーーーー
この方は、何をされたのですか?
ーーーーー

その件に対して、ご返答をいただきました。

早速シェアさせていただきます。

こちらです。



つまり

ーーーー

・バストアップ鍼を6回

・当院のオリジナルの薬膳茶を飲んでいる(現在は売り切れ)

・宿題(早く寝なさいなどの生活習慣)

・バレエ(オンラインで指導)

ーーーーー

などを、コツコツと楽しく実践されているようです^^

楽しく実践する!これがポイントかもしれませんね。

私も、面倒くさいのは嫌なので、楽にできる方法をお伝えしています。

ただ今、LINEにて、無料動画配信中です。

やってはいけない、バストにダメージを与えるNG習慣



↓ ↓ ↓
クローバーバストアップLINE公式アカウント

友だち追加



---☆院長の著書のご案内☆---



全国の書店さま、amazon、楽天などWEBショップでもご購入できます。

「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー


名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップするための10のノウハウ

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー
事前カウンセリング

※お電話は施術のため出られない事が多いです。なるべく、お問い合わせフォームでお願いします。

名古屋市は勿論のこと、岐阜県や、三重県、また、東京、大阪、福岡、北海道、海外かからもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。