アンチエイジング鍼はバストアップもするのですか? | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●アンチエイジング鍼はバストアップもするのですか?

こんにちは、正木民子です。

アンチエイジング鍼は、40代以上の方におススメです。

当院のアンチエイジング鍼は、顔やバストなどの美容の鍼だけではありません。

カラダ全体の若返りを目的とした、抗老化鍼です。

全身の筋肉や、内臓へのアプローチは、健康と美容への最短ルートであり、即効性もあります。

あなたも、実年齢よりもマイナス10歳を目指しませんか?



美容鍼でいうアンチエイジング鍼は、鍼で皮膚に対してのアプローチになります。

これにより、コラーゲンの生成を促進して、肌にハリと潤いを増やします。

その結果、バストがプルプルになるのです。

では、カラダの中からのアンチエイジング鍼(抗老化鍼)はというと

身体全体の弱った箇所、老化が促進している箇所、逆に興奮している箇所のバランスを整えます。

つまり、自律神経の乱れや、使いすぎて劣化したカラダを修復したり、活性化させるのです。

例えば、この方

ーーーーー

正木先生、先日はお世話になりました。

あれから1カ月ほどですが、バストがふわふわになり、ハリも出てきました。

驚いているのは、不思議なことに顔もふわふわでハリが出てきたのです。

もう一つ、不思議なのは、悩みの種のお通じが良いのです。

これって、先生がおっしゃってた背中の「若返りのツボ」と関係があるのでしょうか?

アンチエイジング鍼はバストアップもするのですか?

ーーーーー

嬉しいメールをありがとうございます。

当院では、美容鍼もメンタル鍼も、40歳以上の方が多くご来院いただきます。

美容と健康の両方とも、顔を含めた「若返り」の鍼をすれば、問題は解決しますよね。

皮膚だけのアプローチでは、根本の解決にはなりません。

年齢を戻す事はできませんが、疲れた身体を癒し改善することは出来るのです。

ご質問の「アンチエイジング鍼はバストアップもするのですか?」ですが

アンチエイジング鍼の時には、バストアップ鍼をしていません。

しかし

バストアップ鍼のときには、全員にアンチエイジング鍼をしています。


でも、後からバストが変わってくることは少なくありませんよ。

あなたも、一度チェレンジしてみませんか?


鍼は不安です。という方には、先ずは、こちらをご覧くださいね。



ーーーーー

ただ今、LINEにて、無料動画配信中です。

やってはいけない、バストにダメージを与えるNG習慣



↓ ↓ ↓
クローバーバストアップLINE公式アカウント

友だち追加


名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップするための10のノウハウ

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー
事前カウンセリング

※お電話は施術のため出られない事が多いです。なるべく、お問い合わせフォームでお願いします。

名古屋市は勿論のこと、岐阜県や、三重県、また、東京、大阪、福岡、北海道、海外かからもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。