バストアップをするアファメーション | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●バストアップをするアファメーション

こんにちは、日本初のバストアップ鍼灸師の正木民子です。

いきなりですが、あなたの口癖はどんな言葉でしょうか?

毎日繰り返す口癖や、心の中で強く思う言葉は、あなたに自己暗示をかけてしまいます。

もしかして、「私は、バストアップなんて無理!」なんて、思っていませんか?



バストアップを望む場合は、前向きな自己暗示といわれるアファメーションをお試しください。

毎日、朝と夜の2回だけ、鏡に向かって、

「私の胸は美しく成長し、豊かな女性らしいラインになります。」

と唱えてみてください。

意外と効果がありますから、騙されたと思って(笑)お試しくださいね。

「どうせ、大きくならない」「もう、無理だよね」

といつも声をかけられている、あなたのバストちゃん。

泣いていますよ キューン

あなたのバストの味方は、あなただけです。

温かく見守ってあげてください。

そして、プラスのお声がけをお願いしますね。ピンクハート




ーーー無料動画配信中!ーーー

やってはいけない、バストにダメージを与えるNG習慣



↓ ↓ ↓
クローバーバストアップLINE公式アカウント

友だち追加



---☆院長の著書のご案内☆---



全国の書店さま、amazon、楽天などWEBショップでもご購入できます。

「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー


名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップするための10のノウハウ

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー
事前カウンセリング

※お電話は施術のため出られない事が多いです。なるべく、お問い合わせフォームでお願いします。

名古屋市は勿論のこと、岐阜県や、三重県、また、東京、大阪、福岡、北海道、海外かからもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。