10年間のバストの悩みが1回のバストアップ鍼で解消しました。 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●42歳バツ1の私、10年間のバストの悩みが1回のバストアップ鍼で解消しました。


こんにちは、日本初バストアップ鍼灸師の正木民子です。

悩み続けたバストの悩みは、鍼で改善しませんか?

小さいバストも、ハリのないバストも綺麗になりますよ。

寒い冬こそ、バストアップのチャンスです。この時期を見逃すと、夏に後悔します。

あなたも、この季節に悩みを解消してバストアップができますよ。



始めてのご来院のAさんは、バストが小さいことに10年以上悩んでいました。

ご年齢は、42歳のシングルマザーの方です。

悩みは、小さくてハリがないバスト。その悩みは、1回の鍼で解消されましたよ。

後日いただいたメールをご紹介させてください。


★~☆~★~☆

正木先生、○○です。

早速、C65のブラジャーを買ってきました。

ピンクと赤(チャレンジしました)のブラジャーです。

ついでに洋服も買ってしまいました(^^)/

ケアの時にもお話しましたが、本当に10年間悩んでいたのです。

もともと小さかったのですが、授乳後は見るも無残な状態でした。

もう40も過ぎたし、とあきらめていましたが

好きな人が出来て、この胸じゃ恋もできない!と焦っていました。

〇〇さんに先生の本をプレゼントされて、すぐに行こうと決めました♪

1度の鍼で変われるのか?と半信半疑でしたが、変わりました♥

友達にも先生にも、本当に感謝しています。

本をくれた友人もケアを受けたいと言っています。

1泊で、小旅行を兼ねてお伺いします。

★~☆~★~☆


そう、Aさんは、今恋をしています^^

授乳後の女性のバストは、下がったと悩んでいる方はとても多いのです。

ハリがなくなると、もっと下がります。

でも、大丈夫です。

下がりバストも、ハリの無いバストも改善できますよ。

あなたも、自分のバストの自信が持てるようになります。

そして

命短し、恋せよ乙女

いくつになっても、恋はどんどんとしてくださいね。

40代なんて、私から見たら、まだまだヒヨコちゃん。


ヒヨコヒヨコヒヨコピヨピヨ


あきらめるなんて、勿体ない!!


いきなり鍼が不安な方は、無料のメルマガをおススメします。

自宅でバストアップする方法もシェアしています。




---☆院長の著書のご案内☆---



全国の書店さま、amazon、楽天などWEBショップでもご購入できます。

「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。