Aカップ女性が絶対にしてはいけないベスト3 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●Aカップ女性が絶対にしてはいけないベスト3

こんにちは、日本初のバストアップ鍼灸師の正木民子です。

ふっくらとして、ハリのある女性のバストは、美と健康の証です。

「私の胸は、小さいから…」とあきらめていませんか?

それ、勿体ないですよ。

大きくする前に、やって欲しいことがあります。

それだけで、1カップアップのBカップになれた人続出ですよ。




では

Aカップ女性に、これ絶対にやめて欲しい3選です。


1. パットで胸をつぶすこと

小さな胸を大きく見せようとして、パットの大きいブラを利用することは逆効果です。

胸をつぶしてしまい、逆に自然な形を損なってしまいます。

逆にバストを小さくしてしまいますよ。

パットは、必要な大きさで、バストをサポートするように使用しましょう。



2. 脇やお腹の肉を集めてブラに入れ込むこと

ブラに手を加えて脇やお腹の肉を寄せ集め、大きく見せようとするのはやめましょう。

これによって胸が苦しくなり、健康にも悪影響を与える可能性があります。

何よりも、わきのお肉やお腹のお肉は、バストではありません。

皮膚が伸びて、皮がたるんでしまいます。


3. 怪しいサプリやクリームを使用しないこと

市販の怪しいサプリやクリームは、効果が保証されていないだけでなく、健康にも悪影響を及ぼす可能性があります。

自分の身体に優しく、安全な方法でバストアップをしてくださいね。

女性ホルモンに似た成分って、いがいと怖いのですよ。


では、Aカップさんが、Bカップさんになるためには、どうしたら良いのか?

は、成功した女性たちが何をしたかを、ご参考にしてくださいね。

バストアップに成功した10人のお声です。





★~ 院長著書 ~★




「胸」からきれいに変わる自律神経セラピー

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。