知らないと大きな後悔をする!アラフォーからのバスト&フェムケア3か月レッスン | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

●知らないと大きな後悔をする!アラフォーからのバスト&フェムケア3か月レッスン(秋冬コース)

こんにちは、正木民子です。

アラフォーからの女性に、知っていて欲しい!バスト&フェムケア。

全身のお肌のかさつきや、ハリが失われていく事が気になりませんか?

同時に、疲れやすく感じることは無いでしょうか?

東洋医学をベースにした、季節に合わせた美と健康のアンチエイジング法があります。

あなたも、3ヶ月のケアで、中から外までプルップルの健康な女子を目指しませんか?



知らないと大きな後悔をする!アラフォーからのバスト&フェムケア


最近やっと一般的にも話題になってきましたが、まだまだ疑問が残るような情報も多いのが現実です。

バストもデリケートゾーンも、女性にとっては、非常に敏感で大切な場所になります。

また、バストとちつは、女性ホルモンにも大きく関係しています。

女性ホルモンは、女性の人生を大きく左右します。


多くてもダメ、少なくても問題が出てくる。バランスが大切です。


バランスが整う事により、若さの象徴である、潤いがグンッ!と増してきます。



では、春夏コースを受講された方のお声をお聞きください。

正木先生、○○です、お世話になっています。

春夏コースを3か月受講させていただいた結果。

一番の効果は、バストの形と、バストトップの変化です。

バストの大きさよりも、形がよくなりました。

肌も弾力が戻ってきました。

バストトップは、恥ずかしながら夏でも乾燥していて、ダメージトップになっていました。

冬なんてひどいものです。

それが、潤いが出てきたのか、痒くなくあれる事もなくなりました。

秋冬コースもぜひ、開催してください。お待ちしています。

こんにちは、○○です。

3か月間の春夏コースは大変に勉強になりました!!

そして、今まで知らなかったことに衝撃で頭がクラクラしました。

これ、学校で教えて欲しいことですだと思いました。

私には、娘がいますから今から教えておこうと強く感じました。

個人的には、梅雨時のケアが重要だとメモを沢山取りました。知らないと本当に後悔しますよね。

秋冬コースも受講希望です。よろしくお願いいたします。

正木先生、ご報告です。

全身の肌質が変化してきました。

最初は自分で気が付かなかったのですが、彼が気が付きました。

2か月目には、デリケートゾーンの状態も変化してきました。

端的に言いますと、若返った感じです(^^)

先生のおっしゃるとおり、花の命を決めるのは自分だと痛感いたしました。


花も咲かせず枯れていく。

先生から、その方のお話をお聞きした時に、自分の事だと思いました。

特に、デリケートな部分は、いろいろとトラブルも出てきていました。

あー、もう女も終わりなんだな~。と思っていたこのタイミング!

穴ケアで教えていただいた膣ケアと、バストトップのケアで、カラダ全体のうるおい感が戻ってきました。

特に、痒かったバストトップの悩みや、夜中のおトイレが無くなりました。

もっと早く始めたかったですが、まだ今なら間に合いそうです。

春夏コースに参加させていただきました〇〇です。

季節ごとのバストアップ法には、目からうろこが落ちました。

東洋医学式だからこそのメソッドがたくさん詰まっていて

一つ実践するごとに、効果が実感できました。

あのまま放置して、5年後の状態を考えるとゾッとします。


老化とは、乾いて、縮んで、ゆがむこと。


いつまでも、みずみずしい、若いカラダを保つためには、内から潤うことが大切です。

そのためには、必要なものを取り入れて、いらないモノを取り除く必要があります。

たったそれだけで、バストはグングンと本来の姿を取り戻し、老けバストも解消します。

あなたも、東洋医学のメソッドで、今よりも10歳若いカラダを手にしませんか?



セミナーの内容は、知らないと大きな後悔をする!アラフォーからのバスト&フェムケアです。

今回お届けするオリジナルセミナーは、東洋医学がベースになっています。

東洋医学では、ちつを含めた「穴」をとても重要に考えています。

皆さんが使う、「ツボ」も専門用語では、「経穴(けいけつ)」といいます。「穴」という字が入っています。

『穴』は美容と健康に欠かす事のできないとても重要なものなのです。




人間には、大小合わせると、無数の穴が存在します。

体内から出す役目の穴と入れる穴、そして、その両方をしている穴。

それぞれにケアの方法があります。

その中で、最重要なのが「ちつ」です。


穴ケアのご感想には、このようなお声もいただいています。

ご報告です。デリケートゾーンの痒みと匂いがなくなりました。

あと、ちつが柔らかくなってきて、プルッと感が増してきました。

老けバストとともに、「老けちつ」になっていました。涙

ちつケアを始めて10日になります。まだ少しですが、色が変わってきました。

そして、ぷっくらと厚みが出てきました。

なんだか、昔を思い出しました。笑
 
穴のケアを始めてから、バストにハリが出てきました。

そして、デリケートゾーンもハリが出てきた気がします。

明らかに変わってきたのは、気持ちです^^
 
穴の大切さを、もっと早く知りたかったです。

特に、自律神経が整う耳のケアと、ちつのケアでした。

きっと、もっと早くバストもサイズアップが出来たと思います。
 



大切なので、もう一度

老化とは、乾いて 縮んで ゆがむこと!


40歳からのバストアップは、究極のアンチエイジング法ですよ。

老けバストと老けちつは、知らない間に進んでいきます。そろそろ「バスト&フェムケア」を始めませんか?



今回のセミナーは、3部構成となっています。

そして、秋のケアと冬のケアの3カ月コースです。

ーーーーー
【part1】秋コース 

11月動画配信 ホームワーク付き(およそ1時間半)
ーーーーー

秋は夏に痛めたカラダを修復する季節

・第一章 今すぐ始めよう夏のリカバリー

・第二章 秋は、縮みバスト&縮みちつへの入り口

・第三章 1日5分の全身プルプル若返り術


ーーーーー
【part2】秋から冬への移行コース 

12月動画配信 ホームワーク付き(およそ1時間半)

※個人セッション20分(希望者のみ)12月中
ーーーーー

老けバスト&老けちつが加速する季節の変わりめコース

・第一章 この季節にコレをしないと一生後悔する

・第二章 夏の冷えを改善してふわプル女子への道

・第三章 アラフォーからのバストアップに成功している人が秋にしていること

ーーーーー
【part3】冬コース

1月オンラインセミナー(およそ1時間半)または、動画
ーーーーー

3か月後は大変身!今から準備と実践しよう

・第一章 冬のカラダのメカニズム

・第二章 老けが加速する冬の対処法

・第三章 潤いお肌は、中ケアと外ケアのダブルケアが必要


・質疑応答


分からないこと、疑問なこと、何でも聞いてください。



このような女性におススメです。

40歳を過ぎてからバストアップを目指す方

・更年期に差し掛かっている方

・老けバストから脱出したい方

・パートナーといつまでも仲良くしたい方

・交感神経優位型の方

・閉経前後の方、その準備をしたい方

・身体に痒みがある方や、乾燥肌の方

女としての自信を持ちたい方や、取り戻したい方





冬は、老化が加速します。

その老化のリカバリーは、11月には始めてください。

放置は禁物です。


知らないと大きな後悔をする、40歳からのバストとちつのトリセツです。

あなたの5年後、10年後を想像してみてください。一日でも早くケアを始めてくださいね。


ーーーーー
●開催日時
ーーーーー

【part1】11月13日(月)動画配信

【part 2】12月13日(水)動画配信

【part3】1月28日(日)11時~12時半 セミナー (後日動画を配信)

※すべて動画受講可

ーーーーー
●場所
ーーーーー

各自Wi-Fi完備の場所 & 各部位の解剖図とケア法画像に注意

ーーーーー
●募集人数
ーーーーー

・1月のzoomセミナー受講生 先着20名


・動画受講生 限定なし


女性限定

ーーーーー
●受講料
ーーーーー

・3万3千円(税込み)

※モニター価格のため、半額ほどになっています。

期間限定受講費は、こちらをご確認ください。

ーーーーー
●お申込み方法
ーーーーー

こちらからお申し込みください。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー
事前カウンセリング

名古屋市は勿論のこと、岐阜県や、三重県、また、東京、大阪、福岡、北海道、海外かからもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。