バストアップ鍼の過去最高!3時間の間、ずっと泣いていた女性の想い。 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

● バストアップ鍼の過去最高!3時間の間、ずっと泣いていた女性の想い。

こんにちは、正木民子です。

美容鍼灸でバストアップは、女性の誇りと品格を呼び起こす働きもあります。

女の人生には、沢山の喜びも悲しみもあるのです。

その歴史がバストの大きさや、形に大きく関係しているとしたら?

あなたも、大興奮のバストアップ体験になるかもですね。



女性のバストは、変えることが出来ます。

しかも年齢は、問いません。

バストアップに必要なことは、心身ともに、すっきりして、リラックスをすること。そして、自由になることです。

心が固く自由になれない人は、身体もバストも固い場合が多いから注意してください。

あなたも、ふわふわバストになって、自由に羽ばたけますよ!

先生のおかげです!

私は知らず知らずのうちに、心に蓋をするクセがついていたのですね。

あんなに泣いたのも始めてですし、先生とお話しできたあの時間は私の宝物です。

一生忘れられない日になりました。次回を励みに、楽しく頑張ります!

バストですが、デコルテがふわっとしております!

背中が軽く立っているのが楽です!凄いですね!

まさかのEカップ、早速購入しに行ってきます!

まだ興奮の中で、話がまとまりませんが、本日はステキなお時間をありがとうございました!

子供達と笑って日々過ごします!
 
初めて、バストアップ鍼をするときは、ケアの前に十分なカウンセリングをします。

それは、なぜ悩みの対象であるバストになったのか?を探るためです。

今のバストの歴史を紐解くため、涙を流される女子は、とても多いです。

今までの最高記録は、新品のティッシュをひと箱ご使用になられた方でした(笑)

ご感想の方は、正木バストアップ術のケア中、実に3時間の間、ずっと涙を流されていました。

新たな、涙タイムの更新記録を出されました^^

私は、自律神経失調症とパニック障害の専門でもあります。カウンセリングでは声をあげて涙をながされる女性もいます。



そして、すっきり!!!!!!

と笑顔でお帰りになられます。

涙は心の大掃除です。

その後の美容鍼灸によるバストアップは、効果抜群です。

心はすっきり、胸元はふわふわ。そして、目は視力が上がります。

良いことばかりですね。

初回以外は、別枠でカウンセリングも行います。

以下の場合に、効果を発揮します。

・鍼の反応が薄い場合

・自覚のあるなしに関わらず、ストレスの大きい人

・バストが固い人

・気をつけていても、猫背が治らない人

・生理痛が重い、不妊症など、婦人科疾患に関係のある場合

・うまくいかない恋愛にはまっている人

・仕事、人間関係など、トラブルの多い人

などなどです。

心がスッキリすると、バストがふわふわと柔らかくなりますよ。

美容鍼ではなくて、医療枠のため、お得な価格となっています。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995
キャンセルポリシー

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。