閉経してもバストアップは出来ますよ。 | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

● 心配しなくても大丈夫!閉経してもバストアップは出来ますよ。

こんにちは、正木民子です。

50歳を過ぎても、閉経してもバストアップは出来ますよ。

ボリュームも出ますし、ハリも出てきます。

バストアップは、年齢を選びません。いつでも、今以上に綺麗になれるのです。

バストアップをあきらめるのは、まだまだ、早いですよ!



バストアップの成功には、5つの大切なことがあります。

月経については、その一つです。

そのため、閉経女子は、残り4つで勝負をします。

バストアップセミナーを収録した、DVDをご購入され、その後ケアにお越しになった女性から、ご感想をいただきました。

ご紹介させてください。

正木先生、こんにちは、〇〇です。

先日は鍼を有難うございました。

翌日に、ブラを購入しました。

やはり、1カップアップして、Dでした。そして、アンダーは1サイズダウンの、65でした!

1か月前にサイズを測ってもらいブラの購入した、同じお店の同じ店員さんでした。

記録が残してあるらしくて、とっても驚いていらっしゃいました。

1か月で、C70が、D65ですから、カードを見直しをされていました(笑)

先日もお伝えしましたが、ケアの予約を入れてから、DVDの発売を知りました。迷いながらも速攻、購入しました。

お伝えしようと思っていたDVDの感想も聞いてください^^

DVDを見て、私は生理がないから、残り4つが勝負だな!とゆるく気合を入れて頑張っていました。

1週間も経った頃から、バストがふっくらとしてがきたので、大変驚きました。想像以上です。

これは!と思い、先日の鍼のケアを、心待ちにいしていました。

DVDを見たからなのか、先生のおっしゃることが、とても良く理解できました。(医学とか無知なんですが^^;)

閉経していますので、バストアップは無理だとあきらめていましが、そんな勿体ないことをしていたら、大きな後悔をしていましたね。

この年齢になると疑い深いので(笑)DVDを見ておいて大正解でした。

すんなり、素直に鍼を受けられて、すんなり、素直に鍼の反応が出ています。

閉経して、しぼんだ私のバストが生き返りました!!

しかし、こんなバストアップの方法があるなんて、10年前、いやもっと前に知りたかったです。

1か月間、家で頑張ります。4月の予約可能な日を教えてください。
 

そうなのですよねー^^;年齢を重ねると、疑いやすくなりますよね。分かります。

バストアップの情報も、怪しいものが沢山あります。

そもそも寄せて上げて、バストを大きくする。が常識になっているところから、間違っていますからね。

いきなり、何万円のケアやDVDも、怖くて手を出せないのも当たりまえです。

そんな人生を重ねた、慎重な女性たちに、無料のメルマガをご用意しました。

このメルマガは、いつでもワンクリックで解除できます。

朝、1通。夜にときどき1通届きます。

バストアップに関する新常識が満載です。

ただし、無料のものですから、有料のセミナーやDVD、またケアでお伝えするものの、チラ見せです。

でも、そのチラ見せだけでも、1カップアップした方はいらっしゃいますよ。

まずは、何が間違った情報なのかを、知ってください。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。