日本女性の間違ったバストの谷間つくり | 名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

名古屋市守山区バストアップ専門の美容鍼灸サロンです。鍼灸のバストアップ術は、一度のケアで90%以上の方が効果を実感されています。アラフォーから60代までの方が全体の9割を占めています。マッサージや整体で骨盤矯正も行います。

● 日本女性の間違ったバストの谷間つくり

こんにちは、正木民子です。



日本の女性のバストに対する認識は、少しズレれている?と海外に行くたびに思います。

特に、バストの谷間に関しては、危険レベルです。

パーティーなどの限定された時間の中の、作られたバストは、時には必要だと思います。

しかし、ブラジャーで、いつもくっきりとした谷間を作ることは、今すぐ、おやめ下さいね。



以前、メルマガで記事にしました。

題して、日本の間違ったバストの谷間について。

一部抜粋です。

ーーーーー
今日は、日本の間違った、バストの谷間についてお話します。

ケアにお越しになる女子たちの、70%ほどは、小さいバストを大きくしたいと希望されます。

どれくらい大きくしたいか?とお聞きすると、谷間が作りたい。とお答えになります。

どんな谷間?とお聞きすると、左右のバストをギュッ!と寄せた形を教えて下さいます。

ちょっと、待って!!!

その谷間は、女が戦いに挑むときの勝負のバストですよ!

いわゆる、だっちゅーのポーズのバストです。(ご存知ない?^^:)

女性が女性を武器にして、戦う時のバストです。

一般の女性が、いつもそのバストの形を作っていたら、さて、どうなると思いますか?

まず、いつも●●女子になります。

無理にゆがめたバストは、◆※★○なります。その結果、バストが△■※◎▼になり、■○☆▲@$しまいます。

その結果、メンタルが凹みやすくなります。


ーーーーー

そうなのです。歪んだバストを作り続けると、メンタルが凹みやすくなります。

気をつけてくださいね^^

メルマガでは、このような事を書いています。



-----

「胸(バスト)」からきれいに変わる 自律神経セラピー

女の不調のサインは「胸」に出る



全国の書店さま、Amazonで販売中です。


名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸の正木治療院
バストケア施術受付: 
平日 9時から11時 17時半から18時

定休日:
水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

バストアップ美容鍼灸メニュー
アクセス
バストケアご感想
お問い合わせフォーム
052-792-9995

名古屋市の守山区、名東区、北区、東区、中区、西区、千種区、春日井市、尾張旭市からもお越しいただいています。

はりやマッサージ、骨盤矯正などの整体やカイロを取り入れた施術です。お気軽にご相談ください。