2週間前になるけど、この歳にして初のプチ整形に挑戦。

3月で退社、今しかできないことをやっている毎日。
そんな中、ふと鏡を見ると疲れた自分が映っている。しかも長年付き合ってきた重い瞼が、垂れ下がっている…。

そんなわけで、思い切って近所の美容整形外科へ向かい、切らない整形のカウンセリングを受けてきた。

糸を使った埋没二重整形。
瞼のたるみを引き上げるために、ちょっと幅を広めに設定。そして決行!!

まず#50代からの整形で気をつけなくてはいけないのは
①SNSなどでの情報収集
②20代30代よりダウンタイムが長い
③年齢層の幅が広い施術経験があるドクター選び
などです。そんなことを知らなかった私の2週間目。この先どうなることやら🤣