それがどうした?
って話ですが


今日は洗濯機というより
夫の話目がハート




みなさん家電壊れるって
嫌ですよねアセアセ




物によっては
まぁまぁな出費ですし
壊れない方がいいに決まってる。




我が家は
結婚してから
家電があまり壊れない方。




フサコさんは
めっちゃ掃除しますので🧹🧼
お手入れが良いんでしょうねキメてる




ガスや電気の定期検査で
ピカピカなので
驚かれますチョキ



で、洗濯機が壊れないんですよ。
縦型の古いの洗濯機🫧




世の中には
壊れなくても
買い替えら方もいるでしょうけど

私もそっち側なのに



夫がね、、、



壊れた物が
好きなんです。




は?
ムカムカムカムカムカムカムカムカ

どういうこと?
不思議な男なのです。



壊れた物を変な手直しをする
フランケンシュタイン??
🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
なのです。



修理の才能が異様に無い
異常なほど下手なの


なのに変な修理という
破壊行為
繰り返す男なのです。




そんなことしたら
余計におかしくなるよ!
滝汗滝汗滝汗
明らか物理的に考えても
間違えているのがわかるので
助言するフサコ。



何よりその破壊行為するために
工具や材料費もかかりますからね。


百害あって一利なし



そう言うんですけど
無視してやりますゲロー



もちろん最終的には
壊れて終了がほとんどもやもや



たまに壊れなくても
めっちゃ奇妙な仕上がり魂



とても使えそうにない
仕上がりなんですチーン
気持ち悪くて無理。



だから壊れてもいない洗濯機を
買い替えるとか
あり得ないの。



それでも
どうしても
乾燥機付き洗濯機が欲しい真顔


洗濯ものを干さなくてよい
天気を気にしなくてよい
時間を気にしなくよい
干す時と取り入れる時に虫に怯えなくてよい
 
たまにセミやカメムシがいると
洗濯を干さないし取り込めない。



もうメリットしかないデレデレ




ということで
女子三人で
強行突破しました拍手拍手拍手




まず家電量販店に見に行って
フサコが時代に取り残されていることに
気づきました泣き笑い


すごいね、進化って。

我が家の2004年式に
店員さんも絶句不安


で、すぐに買った目がハート目がハート目がハート




使ってみた感想は



キラキラキラキラキラキラ



こんなに素敵に洗濯できて
ふわふわに乾くのですねラブ



ドラム式はダメとか言ってる人
どうしてなのー??



フランケン夫のせいで
10年くらい損してましたね。
洗濯機最高拍手拍手拍手



あとね、、、

フランケンのヤバいところは
壊れても保存品にすること。

箱にきちんとしまって。
箱も説明書もな。




これ何の意味があるか
誰かわかります??💢




洗濯機も事務所に持って行くとか
どこに使えないかなとか
言い出したので
速攻引き取り手続きした真顔




洗濯機買って以来
毎日フランケンの保存品を
ガンガン捨ています笑笑笑



今日もいっぱい捨てるぞデレデレ