うらやましいこと

 

明るくて楽しい人になりたい




陰キャ全開のふさこです泣き笑い




同じように入院してても

楽しく過ごしている方もいるのにさー

汚いとか気持ち悪いとか文句ばっかり

言ってるやん私。

やだよねー指差し 






クソ女やん注意

わかってたけど改めて。






次の入院(10月)では前向きに

楽しく過ごすの目標にするグー





 

それと、「できない理由」探して

時間が無い、忙しいとか、やることあるからと

言い訳すんのやめよ。





これは子供時代、全く自由無くて

「できない理由」を探して

納得しようとしてたんだよね。

自己防衛ってやつです魂





時間もお金も好きに使える大人なのに

今も苦しめられてるの 怖すぎるドクロ





来月と再来月、コンサート🎵




掛け声覚えて、

お肌のお手入れをして

ネイルと美容室の予約もしたチョキ



服買わないとな。

BBAがコンサート行く時、何着るんだろ?





ここで、BBAだから〇〇は着れないとか

言わずに着たい服を買うべき⁉️

へそ出しとか?腹腔鏡手術のあと見せるか?





そんなことを考えていたらね…

気づいた、ヤバい。





美魔女とか、若く見えるとか不自然なの

全く嫌なんだよね。苦手。

無理してる感、怖いし違うのよ。

うちの仕事、美魔女さんいるし

同級生もいるんだけど






ふさこ19歳になりたいねん真顔



呆けたか?笑笑笑い泣き

19✖️2しても、、、、まだまだふさこより若い。




結論、無理なんすけどね笑

実際にコンサートに行く人たちが

そのくらいの年齢だからさぁ。

そう思ってしまうのよねハートブレイク





長女

「ママさぁ、見た目は無理やから

 心を19歳として生きれば?」




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんですと?






それ、中身ない大人すぎるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1番アカンやつじゃない?





アラフィフふさこ

年齢に相応しい 初老女性になります泣


 



ヘアカラーして派手ネイルして

カラコンもします。

ブロ友さんの職場では働けないなてへぺろ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する