さて!

5/11 行ってきました〜拍手拍手拍手


RIIZE 日本初のファンコンサート🎵🎵🎵



代々木体育館2万4千人ほどの会場に
50万人の応募だったらしい。
もちろんチケットの抽選は全落ちでした。
諦めきれず、買いました。
相場は定価✖️3倍から…



コンサートは、5/11(土)12(日)

ふさこが購入ボタンを押したのは
5/10(金)の17時すぎ。


高速バスで東京へダッシュダッシュダッシュ
いつも飛行機✈️派なのですが不安
ギリギリすぎて笑
あと、病後で荷物が持てないから
ホテルも泊まれない。

広々なバスも選べなかったタラー


大体は、1枚目のような白い観光バスなのに
ふさこは、オレンジで侍⁉︎みたいなデザイン笑笑
一人旅で緊張してたけど 和んだよ。


神経質な私ですが
病院よりずっと寝れました!
ほとんど若者だし女子多し。
イビキもZERO。



早朝に到着してドトールでモーニング☕️



9時に代々木に向かい チェックイン。
この日は日差しが強い!
グッズ列に並ぶこと3時間。
BBAにはキツイニヤニヤ
あと、単独だとトイレにも行けません。



そして、、、、
この時、気づいたよね。


帰りのバス予約してないこと泣

急遽、気のみ気のまま飛び出して来たから。



もう一つ気づいたよ。

写真とか撮りすぎて
充電無い!!
バッテリー持って来たけど
なんか不良品⁈
充電できずゲロー



再度ドトールに戻り、充電しながら
バスを探すアセアセアセアセアセアセ




更に悲劇は続く。
バスが満席。
どの会社も満席ガーン
土曜の夜だから?
こんなことってあるの?



長女と夫にも連絡して
バスを探しもらうも無い!!


ふさこ思ったよ。
母の呪いなんじゃないか?と魂




ライブが終わる時間が読めないから
バスに絞って探したけど



そこに夫から写メが!!


新幹線買って予約してくれてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう情けなくて恥ずかしいデレデレ
夫に感謝です泣




あっという間に14:30集合でリハーサル観覧。
近くてやばかった滝汗滝汗滝汗



終わって再入場ですぐコンサート🎵



ドームコンサートと違って
狭い会場なので
とっても近くで見れましたハートグリーンハートブルーハート



無事に新幹線にも乗れて
新大阪まで 夫がお迎えに来てくれて飛び出すハート


推しより夫を大切にしなあかんな笑笑
この日、夫誕生日だったんですよニヤニヤ
私、終わってますねハートブレイクハートブレイクハートブレイク



反省です。