両側乳房再建 術後3週間〜!




【退院から1週間】

傷の痛みは、激痛ではなかった。

時々ズキっと痛む、痛み止めで誤魔化す。

体力が落ちていて少し動いても疲れる。

うつ伏せ横に寝返り禁止。

仰向けで寝るけど、フラットは突っ張るから無理。

30度くらい起こして寝る感じ。




【退院後1週間、形成外科へ】

傷も順調に治っています。

エキスパンダーに食塩水を追加。

3回目の注入。




この3回目の注入後、とても痛い泣き笑い





胸、正確には切り開いた胸筋

パンパンで動いても触っても痛い泣き笑い

特に 谷間?内側が、痛くて触れないよ〜アセアセ





手術で切り取った、自分の乳腺(皮膚の中のみ)

は、500ml 弱。両胸で1リットル⁈




手術の時に 200ml 

入院中に ➕50ml

追加で  ➕50ml   左矢印今ココ


3/5 の容量ですが

もう痛くて、無理不安



元より小さめで仕上げるつもりでしたので

大きな胸、すごく嫌だった…

小さめの胸の人は、大きくしたいんだよね。

オススメしないよ。胸は大きさじゃないよ。


 


胸は、形が1番大事!




だと、思うのです。

美しい形であれば、カッコイイのです。




もう追加注水断わろうと思います。




しかし、問題は、

500弱の袋(元の乳の皮膚)に

300の中身の状態なので 余るのよ皮膚。


シワが ガーンガーンガーンガーン不安不安不安


これって、若い人なら 適応して

皮膚が美しく縮みそうだけど



なんか、、、私の場合どうなるんだろガーン

次回の診察で聞いてみよ。




でも 悪いことばかりではないのだ!!!





まず、胸が垂れていないキラキラ

ブラジャーしなくても形が整っている目がハート

これは、素晴らしいです飛び出すハート



マネキンみたいに、ずっとキマってますチョキ




不自然??

いやいやおいで

顔の美容系とかも 

まぁ、正直言って不自然じゃないですか笑

BBAなのに、美白ツルツルシワ無しニヒヒ





それに比べて、服を着ているので

胸が形がキレイで上向きなのは、100%バレない。

温泉とか裸の時は、違和感あるかも。




なので、とても気に入っていますピンクハート


今はまだ、風船入れて拡張しているだけなので

最終、シリコン入れて完成は半年後。



それまで、運動できないので

太らないのが目標グー

すでに、太り始めている笑