新年度スタートですね!



私も今日退院します✌️



朝の大阪城。

毎晩、部屋から夜景で癒してくれて

ありがとうキラキラキラキラキラキラ





開花宣言されたけど、🌸は蕾で咲いていません。



🌸、実はあまり好きではないです。

散ると寂しいから悲しい



桜の季節まで頑張りたい とか

桜が咲くのを見たい とか

桜が咲くのが見れた と



仲間が目標にすることが多くて。

病室から見える🌸は、とても寂しい。




だから🌸が咲かないまま退院してやる!

と思っていました。





🌸に対して 毎年 賑やかなのが

憎しみさえ感じてしまうのです。

花見とで騒ぐんじゃねーよ!と

性格悪くなっています。

病気は、心まで腐らせるのだな。




生まれ変わったふさこ。

新しい胸とともにスタート!




娘たちにはやく会いたいハート