来週水曜から入院です悲しい


嫌だ〜


ほんと、同室に


危険人物(ふさこ基準)



がいるか、いないかで決まる泣




前回は、危険人物のため(ふさこ基準)
早期退院をしましたが




今回は、腹腔鏡手術でなく
ガッツリ切りますので
そういうわけにはいかない。





それを考えると憂鬱で憂鬱でガーンガーンガーン
胸が苦しい 目眩がして




なんだか体調を崩しております泣き笑い
メンタル弱すぎです私。



頭皮が痛くて 皮膚科に行くと


神経痛か帯状疱疹の可能性あり不安




〈危険人物へのお願い〉
注意あくまでふさこ基準です。

クチャクチャ、ズルズルと
汚い音を立てて食べないでください。
なぜそんなに大きな音がたくさんする?



独り言を言わないでください。
これは、我慢できないこともない。我慢するよ。



トイレに歩いて行けるのに
面倒だからって部屋でしないでください。
音が聞こえる、耐えられる人いる?
これがトドメでしたね。
一日何回もあるし、食事中の時もあった。




シャワー、歯磨き、手洗いを
断ってサボらないでください。
もう人間じゃないやん。
看護師さんがシャワーも歯磨きもしてくれるのに
なぜ断る??看護師さんもムカついてましたよ。




頼むよ!
不潔なことを色々と
しないでください。
体調が悪く、動けない人ではないのに
そんなオバさんがいたんです(涙)


私が悪いのか
危険人物が悪いのか



ネット検索🔍してみたら


神経質な人が悪い
不潔な人が悪い


賛否両論滝汗アセアセ



私も抗がん剤とか、苦しい治療経験もあるから
羞恥心とか言ってられないくらい
動くことがツラいのもわかる。
そういう状況の方は別ですよ。






面倒くさいからってムキー



個室に行け!
と言う人がいますが


なんで私が?
その人のためにお金を余分に出す??



汚いヤツを独房個室に入るべきやろ!
みんなが平和になる。



どう考えても不潔な人が悪いやろ。
なんで許せるねんムカムカムカムカムカムカ