昨日、朝一番に手術しました!

 



ふさこ、麻酔が効くのよね〜

アレルギーや風邪薬でも飛ぶ 

ラリる〜



術後、パパと会ったらしいけど

目が開いてたらしいけど




全く知りません不安




気がついたら病室で寝てた不安




ずっと同じ体制で寝てるから腰痛い!

お腹も痛いのか、よくわからず一夜を過ごす。




今朝は、もう水も飲めて

歩いてます。


朝食は、コーンスープと重湯、、、ゲロー




元々、食欲旺盛でもないので

これなら、絶食点滴でいいですタラー




話は変わり、

ふさこは、寂しがりで怖がり。

霊感が少しある(妄想⁈)

出たら怖いやん??





だから、大部屋を選んでいます。

新しくでホテルの様な病院なので大部屋でも最高。

個室は、16500円から

特別室60000円越えまで有り。

政治家とかが仮病で入院する用だと思う。

毎朝コーヒー☕️運ばれてくるらしい。





案の定、入院初日に全く眠れず魂

寝床が変わると寝れない面倒な人。





で、やっと朝方にウトウトしたら



夢を見たのかなーガーンガーンガーンガーン





うわーピリピリピリピリピリピリ




って寝言を絶叫してしまうという失態。

自分の声で目が覚めた。





カーテン越しからも、同室者の起きた感が

伝わりました泣怖かったろな、、、、爆笑




なんて迷惑なんだ…



おぱんちゅうささぎ全開です笑い泣き




だからかなー


なんでかなー



術後に目覚めた部屋は個室。





滝汗滝汗滝汗滝汗





無料でいいそうですポーンポーンポーン




一日 16500円のホテル並の部屋ニヤニヤ





ま、夜景がキレイだし 部屋は広いし 

ゆっくりしまし目がハート