梅雨が蒸し暑い!!
けど、時々寒い。
体温調節がうまくいない。
更年期ですね泣き笑い




さて、久しぶりに姉妹の話です。



姉妹、春から韓国語を習っています。
姉妹で週一回ペアレッスンルンルン



毎週、楽しみすぎる時間になっています。
母は、英会話にしてほしかったけど…





独学でハングルはマスターしてからの
レッスンスタートなので


割と進みが良いみたいです。




今まで、韓国に住んでいましたか?
他で習っていましたか?


毎回、先生が変わるシステムですが


いつも 私たち
発音がキレイで
文法も 褒められる〜ラブ
姉妹はとても耳が良いです。



好きっで気持ちで 頑張り倍増。


若いって、すごいキラキラキラキラキラキラ



レッスンには、韓流ファンと思われる
ママより年上のおば様方なたくさんいるそう。
母も興味はありますが、
まずは姿勢を直さねばならんので笑笑




姉妹がkpopのものを
字幕なしで見るので
母、意味がわからない真顔


仕方なく画像だけ見ております笑い泣き