あけましておめでとうございますうさぎ
今さらで 放置しすぎ。




年末年始、チーム行動。

ズズとパパは帰省。
パパの実家にね。

私と姉さんは自宅。


人生で一番、最高!!最高すぎる
気楽で自由なお正月でしたキラキラ


なんで正月って集まるの??泣き笑い
ご馳走食べて飲むだけの子供と男はいいけど
作って片付ける女は、怠いだけ💢
もうやめよーよ!!


毎年、パパの実家に2泊3日。
パパ弟家族は、1週間位泊まる。


10人で過ごす、、、、、
嫁であるフサコは、気が休まらない悲しい


というわけで
今年は素敵なお正月🎍でした。
毎年、どこか旅行に行って逃げようかな。



いよいよ受験スタートしていますね!!

2023年受験組の皆さんが
内容の濃〜いブログを書いておられるのに

我が家のどーでもいい内容を
投稿しづらくて…ニヤニヤ
放置になっております。





最近のフサコは、、、、



また『鳩🐦』と戦っています真顔
ほらね、、、バカすぎでしょ笑笑


憎き🐦鳩が私を覚えてる⁈
私を見たら逃げる、違う場所にて待機。



フサコ、威嚇攻撃ピリピリピリピリピリピリピリピリ
どんな攻撃かは、聞かないで笑笑
威嚇とか言ってますが、🐦は多分怖がってないから。
そのくせ、フサコは🐦が怖いから
ビビりながらやってる。

実は全く攻撃になってない可能性あり。
虚しすぎるフサコ…




その場所気に入ってるから
私がいなくなると戻って来るという
どうにも出来ない状況です泣



昨年の今頃は緊張していました。
自身がある無しに関わらず
不安に襲われていたのを思い出します。


日常生活でも焦りが出たのか
京都に行く前日の夜に 
誰も見ていなくて良かったけど
スーパーの駐車場で転びました笑い泣き



キズパワーパッドで保護。


肉がえぐれて パンツが破れてガーン
血まみれになった笑笑
半泣きで運転して帰ったよ。
運転中、足に血が流れるのを感じながら不安





こんなことになっても(母がバカでも指差し

頑張ってきた子どもは、
力を出してくれますグー


どうか焦らず、←お前が言うな泣き笑い


体調、気持ちを整えて
乗り切ってください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート