自分に 言っています真顔





なんだろ…

不安障害?
パニック症なのか、更年期なのか。



クヨクヨしたり メソメソする日が
あるんです。



暑い ほてる
しかし 寒い

どっちやねん💢


昨日今日は、頭が割れそうに痛くて
弁当休みました。






1ヶ月前に子宮体がん検査で 引っかかる。
乳がんのホルモン治療タモキシフェン
を服用すると子宮体がんになる可能性が上がる。




なので、半年に1度検査する。




今回、エコーの時点で 内膜が厚かった。
子宮体がんは、子宮内膜が厚くなり増殖するガン。


よくない兆候…
案の定、、、







2週間後、病院から電話あり。
病院から着信… 心臓に悪い。
実際、悪い知らせしかないから、当たり前か。




1週間後に より詳しく再検査。
痛い検査っていうけど
そーでもない。 甘いよ。甘い!

検査怖がってる人、嫌がってる人!

マンモグラフィも、子宮体がん検査も
ガンの治療するより 楽勝ですから。
そんなの比にならないくらい辛いから。
皆さん、気合いで検査してくださいね。




で、今週結果、、問題なし笑い泣き


診察室に呼ばれて、入ってきた時、
めちゃくちゃ悲痛な顔でしたよ、、、
とドクターに言われました。
だって念仏唱えながら入ったもん。






また、病気なの?と思うだけで
心がクタクタに疲れてしまい
検査、結果を待つ 聞くのも 
心がボロボロになります。




悪いことの99%は起きない。



そうですよ、その通り。




でも1%引いちゃったから泣き笑い
40歳目前にガンになるなんて
思わなかった。


度胸、根性で生きてきたし
無敵と思っていた(笑)



すっかり弱い人間になりました。
メンタル弱弱女、嫌だ。





寒くなってきたし、調子が出ませんよね。

皆さんも 体調に気をつけてお過ごしください。