USJの
ホラーナイト
行ってきたよ〜


姉さん 中3 ←159 
ズズ  中1 ←164 デカイ
姪っ子  小6 ←165 もっとデカイ
甥っ子  小2
弟家族と うちは旦那抜きで 7人で。





今回の断捨離は、さすがに本気なので
着々と片付いていってます。
ただ、私の理想は高めなので言い訳笑笑
まだまだ、散らかっています真顔





◯◯が出来たら、、、
◯◯しないとダメ
◯◯しなきゃ!!




自由を拘束された子供時代の思考が
今も根強く残っていて
やりたい事がなかなかできないフサコ。








ある時、ママ友に言われた。
彼女、中国人なんですよ。



やりたいなら、やればいい!!
やりたいことやりなよ〜
イントネーションが中国人の日本語で


素敵なアドバイス
ありがとう〜
   



ホラー系楽しかったですよウインク
みんなめちゃくちゃ怖がって魂



先頭を行くフサコの
リュック掴んで
引っ張る、押す、振り回すダッシュダッシュダッシュ

恐怖の中では、人間 馬鹿力が出る。
姪っ子が私をブンブン振り回して


フサコ、左足 捻挫笑い泣き笑笑
ゾンビと同じ歩き方。


そして、
ゾンビが ウヨウヨいるんですが



一般のおばちゃんを すごい不細工だった
ゾンビと間違えて
絶叫してしまった…ガーン

失礼すぎる フサコ魂








でも楽しかった〜
ジムで体力ついたのか疲れ知らずグー炎 
これも嬉しいキラキラキラキラキラキラ

   




そして 昨日は乳がんの定期検診。
無事に終えてOK

大阪 → 天王寺のサロンへ 遠っ!
お気に入りに美容師さんが店を変わり
遠いけど、通うフサコ。



足は捻挫して階段降りれない泣
わざわざ エレベーターに乗る。


「こいつなんでエレベーター乗るねん」
な視線を浴びせてきますね、年寄り真顔💢






髪をカラーして いつも通り巻き髪ラブラブ
ウキウキでサロンから出てきましたキラキラ


でも足は、引きずる感じもやもやアセアセアセアセアセアセ





そして駅改札に降りるエレベーターへ。


老人2人、私が乗った後に続き
ベビーカーママが来た。
微妙に乗れない狭さ。


「お前がいるせいでベビーカー乗れない」
みたいな視線が、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



年寄りって
人を舐め回すように見てくる滝汗




どうしたらいいん??笑い泣き
元気そうやけど足痛いねん。



無視無視。
痛いもんは痛い。
ケガ人なのだ。
使う権利、有る。




無性に腹が立ってきたフサコ。


次、ジロジロ見たら 
ぶっ◯ろすぞ、クソBBAムカムカムカムカムカムカ
という気持ちが…


足痛いし、思うように歩けない、イライラ。


そっから、威嚇モードでエレベーターに
乗ることにしました真顔


威嚇モードは、効果あり。
目を合わせて来ない。







やりたいようにやればいい
by 中国人ママ

もう孔子やと思えてきた笑笑


今日は、だいぶマシですウインク