ズズは2学期制(前期後期)の学校なので

期末は9月にあります。

というわけで、みなさん頑張っている今、
ダラダラして余裕こいてます😓


どうせ勉強せんなら

遊べ〜


ってことで、女子会キラキラキラキラキラキラ

セブンティーンcafeへ
自販のアイスクリームじゃないよ!



彼がコンセプトの期間限定cafeです。



入店するだけでお金かかります。

そのかわり、トレカが1枚もらえる。

1フードは、絶対。

ドリンクやデザートは1500円。

フードは、2000円です。

高いチーンチーンチーン




で、みんなトレカが楽しみ。

自分の推しが出したいんです。

しかし、ランダム配布泣




私たち3人、13人中の10人は、誰か推しハート

だから、期待にワクワクラブラブラブラブラブラブ



せーの!!で開けたらさ、、、

誰も推していない3人が出たガーンガーンガーン



あり得ないくらい、落ちましたゲロー



むしゃくしゃします。

でも、私はNCTのファンなので真顔

忘れることにします。

パパのカードで支払ったしニヒヒ




体重変わらないのに

たるんできたよ MY BODY笑い泣き

めちゃくちゃ引き締まっていたのなに

1年放置したら、おばさん体型。


今日からジム再開します炎炎炎