毎日、お弁当が苦痛です真顔
みなさん、どうですか?
慣れてへっちゃら?
慣れてるけど、嫌です。



朝、眠い。
6:10起床なフサコ母ちゃんですが
6:00にアラーム鳴るけど10分ねばる。




多分、お弁当が作りたくないだけです。
お弁当作り終わると 
急に気持ちが明るくなりますキラキラキラキラキラキラ
全く眠くもない。
もう鬱レベル??




朝、起きたくない理由は
確実にお弁当だとわかりますガーン




なんか良い案ありませんか?




フサコ母ちゃんは
海外ドラマと洋画が好きで見るのですが





海外の子どもの弁当って 超簡単!
失礼だな、ごめんなさい。文化ですよね。


ピーナッツ🥜バターサンドと
マーブルチョコを紙袋入れるだけタラー
とかフルーツ丸ごと。



こんなやつ!!上矢印上矢印上矢印





それをやろうかと… ニヤニヤアセアセアセアセアセアセ



もちろん姉妹からは
大反対と大ブーイング。
いや、まだ試していないのに 
なんだよ💢




日本の母ちゃん弁当を卒業し


もう毎日ありきたりのマンネリ弁当ゲロー





アメリカンなランチを!!




理想は、こんなの笑笑笑



で、コレ!!







取り寄せましたチョキ






でも現実は、、、、滝汗滝汗滝汗








いつものお弁当箱は、750mlです。






弁当箱(ジップロック海外製)


君、デカイよ。

まず、いつものランチバッグに入らん。

保管するのも場所をとる。






到着から1週間…もやもやもやもやもやもや




まだ1度も使えていない

巨大ジップロックチーン

知識ないから、どーしたらいいかわからんのよ。





とりあえずサンドイッチ買って買うんかい!

入れてみるかおいでおいで笑い泣き






やれるだけ、

やってみたらいいねん!

頑張れフサコグー